イーモバイルタッチダイヤモンドvsイーモンスター

イーモバのタッチダイヤモンド2008年10月に出た!

◇◇写真◇◇

デザインはいいです・・・確かに店頭でこっちにしようかな~と思ってしまいました。
隣のイーモンスターがやたらゴツく感じる。重いし、一世代前の機種って雰囲気を放ってました(汗

そのくらいタッチダイヤモンドは薄くて、滑らかでステキ。
タッチダイヤモンドにしようかな。世に出たばかりの魅力的なフォルムに何度も目を奪われます。

そこでちょっと手にとってみました。
タッチダイヤモンドはテンキーもないんだよねー。数字や文字の打ち込みは全部タッチパネルからに なります。

も、もう一回イーモンスターを・・・・・・・・
  ・
  ・
  ・
(数分後)
  ・
  ・
  ・

やっぱし、しっかりボタンタイプのQWERTY配列は捨てられぬ。。
つまり、見てくれは劣るが、自分の本能が欲しているのはイーモンスターだなという結論に落着きました。

イーモバ卿はオンラインショップでの購入を推します
理由⇒携帯をオンラインショップで買う