イーモバイルテンキーとqwerty比較

最近の傾向として携帯はどんどんタッチパネル(iphoneのような)形式になりそうな勢いです。

そういう中で、入力画面もパネルの中に入れてしまおう!という流れは自分的に非常にマズいです。
タッチパネルの中に入れるというとは、入れたい文字を指(爪)でタッチするのですが、案の定上手く行きません。

違う文字に触れて直して・・・非常にイライラします。スタイライザーというペンみたいなやつを使えばいいという話ですが、 『いちいちそんなもん使えるか!』ってことで、その点でもイーモバイルのイーモンスター☆ラブです。

ただ、QWERTYキーは両手が塞がるのが難点といえば、難点かな・・それでもQWERTYキーのが好き だけど・・・

参考: イーモンスターの入力キーボード(別のページで説明)