イーモバイルチルトタイプはハズせない

現在〔2008.12〕QWERTYキータイプの携帯は他社でもチラホラ見かけます。
ソフトバンクのxシリーズでもありますね。
しかし、まるで超ミニノートパソコンかの如くこうやって画面を立てられるのは現時点ではイーモバイルのイーモンスター だけのようです。(もしかして見落としてるのかもしれないが・・・自分の買ったときは無かったと思う) これをチルトタイプというのですが、実際に使ってみてこうできるのは非常にいい感じです。

買う前は(立てられないより立てられたほうがまあ、少しはいいだろうな・・・)くらいに思っていたのですが、 今では『立てられないなんて考えられない!』と思うくらいこうできるのが気に入っています。

多分実際使う前はあまり目を向けない点かと思いますが、机の上において画面が立つのは非常に有り難いですよ!

■■立てたところと倒したところ■■

※会社でも

■■チルトしてるところ■■